• ベストアンサー

ゲーム

AMERICA’S ARMYと言うアメリカ軍のゲームなんですがどのくらいのグラフィックカードが必要ですか?

  • pccc
  • お礼率0% (0/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu21
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.3

#2の方の回答を見て、安いものでも性能がいいグラフィックボードを参考URLにあります http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=51628 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=39753 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=48412 1番目は、僕も使っているボードです。 2番目は、AGP、PCI-Expressが無い場合のPCI対応ボードです。 3番目は、PCI-Express対応でnVIDIAの技術(http://www.nvidia.co.jp/page/turbocache.html)が入っているボードですので、性能がいいボードだと思います。 多分「AMERICA’S ARMY」というソフトなら、3つのボードならグラフィック設定をフル近くかフルにまで活かせると思います(ラグなしで)。

その他の回答 (2)

  • olet
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんにちは America's Armyの動作環境はこんな感じです。 OS:Windows 98/Me/2000/XP(+DirectX 8.1以上) CPU:Pentium III/1.3GHz以上(Pentium 4/2GHz以上推奨) メインメモリ:256MB以上(512MB以上推奨) グラフィックスカード:ハードウェアT&Lをサポートしたもの グラフィックスメモリ:64MB以上(128MB以上推奨) HDD空き容量:2GB以上,Dolby Digital対応のサウンド環境 56kbps以上のネットワーク接続環境(ブロードバンド環境推奨) 上を見れば分かると思いますが、「128MB以上推奨」とあるので128MB以上あれば最近のグラフィックカードでなくても大丈夫だと思います。 (当然これを上回っていた方が快適に動作しますが・・・) ↓これほどの物があれば品質良い(最高でも?)快適に動かせると思いますよ。 もちろん、グラフィックカード以外が足をひっぱっていなければの話ですけどね。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=55248

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

関連するQ&A

  • 3Dゲームがしたいのですが?

    今使ってるパソコンはValueOneSTのシンプルタイプでWindowsvistaです。現在FF11などの3Dゲームがしたいです。しかし必要スペックのグラフィックカードを満たしてません。 このパソコンからIntelのグラフィックカードからNVIDIA社のグラフィックカードに変えたいんですが、交換は可能ですか?教えて下さい

  • パソコンでのゲーム

    新しくノートパソコンを購入するにあたり、ゲームもしたいと考えているのですが、どのような構成にすればいいのかわかりません。 XPのPCでプレイするには、グラフィックカードやメインメモリはどのくらいのものが必要とされるのでしょうか? dellのInspiron 1520を考えており、それほど最新ではないゲームでよいのですが、それでもある程度3Dを使ったゲームになると、OSがXPでもGeForce(R) 8600M GT 256MB のグラフィックカードや2GBのメモリが必要になるのでしょうか? ところで、私はオンラインゲームはするつもりがないのですが、パソコンを使った3Dゲーム=MMORPGという感じなのでしょうか?

  • イチ推しのオンラインゲームありますかね?

    オンラインゲームを始めて早3年、そろそろゲームの替え時(飽きてきただけ)になってきました。 今まではWoT、WarThunder、AVA、America's armyなどミリタリー系をプレイしてきたのですが違うジャンルにも挑戦してみようと思っています。 とりあえず色々と調べてみたのですがどうにも良く分からず、大量の情報とレビューに圧倒されている状態です・・・ PCの良いオンラインゲームあればお願いします(ランキング的な意味ではなく ゲームの内容、ゲームシステム、グラフィック、値段等総合的に評価した上で) ※運営が悪いのは仕様なのであんまり気にしません スペック os:windows7 cpu:intel core i5 3Ghz gpu:Geforce GTX 660 メモリー:8GB 回線:1GB 希望条件 ミリタリーでなければOK  SFとか・・・(ミリタリー要素は入っていても可能) マルチプレイ可能、出来ればクランなどのコミュニティ要素も欲しい所 洋ゲーでも面白ければ・・・イイ!!b 下記のゲームでないゲーム(プレイ中、プレイ済もしくは個人的にあまり興味の無いゲーム) ・PSO2 ・WoT ・War Thunder ・AvA ・SF2 ・America’s Army ・マビノギ

  • アメリカ在住の方に質問です

    一般のアメリカ人で「日本には軍がない」ということを知っている人というのは結構いますか? また、アメリカの人達は日本の軍のことを何と呼んでいますか? JSDF? それともjapan army?

  • オンラインゲームについて・・・・。

    『オンラインゲーム』について・・・・。 (1)、無料で、お金は一切かからない。 (2)、安全で、バクったりしない。 (3)、楽しい。 (4)、何でもいいですが、『アクション』・『RPG』・『シュミレーションRPG』・『ロールプレイングゲーム』など・・・・。 (5)、グラフィックカードなど、必要なものもあったら教えてください。(なるべく、あまりないのを・・・。) このような、オンラインゲームがありましたら、是非、教えて下さい!

  • cabalゲーム昨日初めてにやって見ました。

    おもしろそうですね。 グラフィック カードがGforce m-200程度ですがこのゲームもほんの少し重いかなと思いましたがなんとか作動はしますね。。 このゲーム以外に上記のグラフィックカードで出来るもっとおもしろいゲーム教えて貰いたいんですが。

  • 日本人がアメリカ軍に入る

    日本国籍の人間がアメリカの軍に入ることが出来るそうです。私が知っている範囲では、海兵隊(marine)、陸軍(army)、海軍(navy)、空軍(air force)がアメリカ軍だと思います。 日本人はアメリカ軍に入ると、どのようなことになりますか?扱われ方はアメリカ人やほかの国籍の人と同じでしょうか? 2年間の軍のオリエンテーションを行わないといけないらしいのですが、この2年間は一体何をするのでしょう? ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • オンラインゲームの必要スペック。

    オンラインゲームをやる上での必要なスペックなどれくらいなんでしょうか? 一応オンラインゲーム(ROSE ONLINE)での必須スペックはクリアしていると思うのですが・・・。 動くことは動くのですが、画面がついていかず、遊べる状態ではありません。 今のスペックは CPU / Intel Pentium4 メモリ / 256MB グラフィックカード / NVIDIA Geforce2MX/MX400 です。 これはスペックは足りていないんでしょうか? メモリとかももっとあればいいんだちは思うのですが、 いちおう推奨スペック書かれている分はあります。 グラフィックカードは必須スペックなのでこれかな?とも思うのですが・・・。 オンラインゲームは必須スペックがあればちゃんと動くというわけではないんでしょうか? パソコンは詳しくないのでグラフィックカードとかもよくわかりません。 できれば詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • MMOゲームについて

    質問なんですが、パソコンでオンラインゲームやろうと思ったのですが、何かいいものはないでしょうか?? 因みに、グラフィックカードやビデオカードは入っていないので、使わなくてもいいのでお願いします。 高くてなかなか買えません・・・。

  • STEAMのゲーム グラフィックカード

    STEAMのゲーム グラフィックカード steamでこれからゲームをいろいろしたいと思いますのが、最低限これぐらいは付けておけ!っていうグラフィックボードはどれですか?NVIDIAでお願いします。