• ベストアンサー

カテゴリーと関係ないですが・・・。

広島の「サタデー」という何でも屋って感じの店を ご存知の方おられませんか? 店の正式名称は少し違うかもしれません。 家電など色々扱ってるそうです。 出来れば店の正式名称と場所が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hiroshi21 さん、こんにちは~☆♪ > 広島の「サタデー」という何でも屋って感じの店を・・・ 『ホームセンター・サンデー』のことでしょうか。 下記の店舗へ電話されてご確認してくださいませ。 福山店  福山市南蔵王町4-5-27  TEL(0849)26-2156 駅家店  福山市駅家町倉光24-1  TEL(0849)76-5262 フラワーパークサンデー 福山市多治米町2-15-13 TEL(0849)54-1333 庄原店  庄原市西本町3-19-21  TEL(08247)2-8999 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.e-housebank.com/mitearuki/homecenter/chugoku01.html