-PR-
解決済み

ピッタリのカテゴリーが見つからないので....

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67102
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 東京都内でジッポライターのブルーチタン・スリム型を売っているお店を探しています。一応・ネットでオークションは検索しました。やはりアメ横でしょうか安いのは?
もし具体的に売っている所をご存知の方は、お店に関しての情報と、わかりましたら、値段等を教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

上野アメ横では、「美都商事」がZippo・輸入ライターで有名ですね。

個人的に知識はないので、ご参考にどうぞ。

http://www.ankh-j.com/ameyoko/
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございました。早速HPを調べ、価格等を調べてみます。
投稿日時 - 2001-04-23 14:28:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (12/52)

質問のブルーチタン・・・が置いてあるかどうかは解らないんですが、ジッポ関係で僕のお気に入りのお店は新宿の紀伊国屋の1階に『加賀屋』という店があって、そこのジッポの在庫量はかなりのものです。

なかなか面白い店でタバコ関連用品やアロマテラピー関連、各種ナイフ等々。アメ横でもいいんですがまず店を探すのに結構時間がかかってしまうと思うので、まずは『加賀屋』に行ってみる事をお勧めします。

紀伊国屋ビルの正面から入ると1階の一番奥の右手にある店です。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。早速あたってみます。
投稿日時 - 2001-04-23 10:34:19