• ベストアンサー

洋楽をかりたいのですが

emo_screamの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

私は欲しいCDがあったらまずレンタルに行きます。そこに無くてどうしても欲しかったら輸入版を買いますよ。 でも自分の大好きなアーティストのCDならレンタルには行かず買いますね。

関連するQ&A

  • CDレンタル・邦楽/洋楽の境界線

    昨日CDレンタルに行き、『The 80's』のレンタル予定有無を聞いた所、 「洋楽扱いなので1年レンタルはありません」と言われました。 『The 80'S』の詳細はこちらです。 →http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/80s/index.html でも、そこのレンタル店は『FINE』が邦楽と同じ扱いでレンタルされているのです。 『FINE』の詳細はこちらです。 →http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=3946 同じ洋楽コンピレーションアルバムで、収録曲の年代も被っている部分アリなのに 扱いに違いが生じるのは何故なんでしょう? 因みに、レンタル店は結構大きいチェーン店系(TSUTAYAではない)で、 『The 80's』は結局レンタルの帰りに購入しちゃいました(^^;) ので、知識として御教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します~!

  • 洋楽レンタル

    洋楽が好きでTSUTAYAをよく利用するんですが、近所のTSUTAYAだと探しているCDがなかったりします… 新宿のTSUTAYA並に洋楽をたくさんレンタルしてるところってありますか? 新宿以外で豊富に扱っているところがあれば教えて頂きたいです!ちなみに板橋区在住です!

  • 最後のドライブに☆

    みなさんおはようございます☆の題名通りなんですが3月から仕事で海外に転勤になります。いつ日本に戻ってこれるかわかりません。 そこで長年付き合っている彼女と3月8.9と最後にドライブに行こうと思っています。そこでみなさんのお勧めの最高のドライブソングを教えてください。 私は洋楽が大好きなのですが正直あまり知識はありません。彼女は少しだけ聞くかな?みたいな感じです。今まで何度か車で洋楽をかけたことがあります。 唯一彼女が口づさんだ歌がジェイムスブラントさんのyoure beautifulです。実際私も大好きな曲なのでとてもうれしかったっです☆そこで今回皆様に教えていただいたのは先ほど名前をあげたような聞きやすく、口づさめて、爽やかで優しい気持ちになれる曲を教えて頂けたら幸いです☆できればレンタルショップ。i-tuneで入手できる曲であれば助かります。 どうか最後の素敵なドライブにご協力ください。よろしくお願いします。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいので

    洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいのですが、1,000枚くらいCDを持ってる子なので、何をプレゼントすればよろこんでくれるか分かりません。ニルヴァーナ・クラッシュ・ビートルズ・レッチリ・オアシス・グリーンデイ・フォールアウトボーイ・オフスプ・ミューズ・レディへ・ファットボーイスリム・ケミカルブラザーズ・・・など有名所&名盤と呼ばれるCDは全て持ってます。ミューズとかミュートマスとか3oh3とかの新しい感じのも持ってます・・・。なので、これはコアだけどかなりかっこいい!というようなCDありませんか?または新しいバンドとかでおすすめのバンドなど。ロンナイなどでかかって盛り上がる曲とかは以外に知らないようなので、合わせて教えて下さい!よろしくお願いします

  • オススメの昔の洋楽オムニバスCD

    昔のロックの洋楽オムニバスCDで皆さんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m レンタルのオムニバスCDを見ていても、たくさんあるしジャケットも分かりにくくて探しにくいし、知らない曲だとどれが良い曲かとかも分からないのでよろしくお願いします!! ちなみに50年~90年くらいまでの洋楽ロックオムニバスで!! ブルーススプリングやREOスピードワゴン好きなので、それっぽいロック系あったら

  • 素敵な洋楽

    皆さんのおすすめの洋楽、教えて下さい! queen”we will rock you”や、カーペンターズ”sing” レディー・ガガ”poker face”などなど、昔の曲から今の曲まで。 レンタルビデオ店でCDを借りようと思っているので、 そのアルバムや、シングルのCDの名前も教えてほしいです。 でも、いい曲だったらマイナーでも構いません。 よろしくお願いします!

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聴くようになったのですがまだあんまりよく知りません。 誰かおすすめのアーティストとかいませんか?教えてください。 ちなみに今好きなのはThe Killersです。

  • 洋楽の初心者です☆オススメは?

    今までは、邦楽ばっかり聴いていて、洋楽はラジオで流れているのを聴いたり、ビートルズやカーペンターズといったちょっと古い音楽位しか聞きません。 とりあえずオムニバスみたいなものをレンタルショップで借りてみようかな、とは考えているのですが・・・ ちなみに邦楽ではR&B系の音楽が好きな気がします!?(もちろんそれ以外でも聴きますけど) こんな私にオススメなCDやアーティスト・曲名などありましたら、教えてください☆ ちなみに17歳の高校生女デス。

  • お勧めの古めの洋楽を教えてください

    洋楽についての知識はひたすらに乏しいのですが、父の所持している僕たちの洋楽ヒットというCDとその他のCDをいくつか聴いてもっと他に良い曲はないだろうかと思いました。 ちなみに、聞いてみて好みだと思ったものは以下のとおりです。 Change the World/Eric Clapton I've Never Been to Love/Charlene LocoMotion/GrandFunkRailroad SkyHigh/JigSaw Sugar Baby Love/Rubettes That's the way/KC&SunshineBand Top Of The World/The Carpenters I need to be in love/The Carpenters yesterday once more/The Carpenters 系統も詳しい人から見ると全くばらばらかもしれませんが、教えてもらえるとありがたいです。 それではよろしくお願いします