-PR-
解決済み

ヒッキー。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194507
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

宇多田ヒカルのベストを個人的に作ろうと考え中です。
そこで、ヒッキーファンならはずせない楽曲を教えてください。
お願いします。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

*can you keep a secret?
*タイム・リミット
*Addicted To You
*Automatic
*traveling
*言葉にならない気持ち
*Eternally
*サングラス
*blow my whistle
ぐらいですかねぇ・・・。特に好きなのはcan you keep a secret? traveling サングラスです。一番好きなのは blow my whistleです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

私なら…
◎Automatic
◎In My Room
◎traveling
◎Give Me A Reason
◎Movin' on without you
◎For You
◎はやとちり
って感じかな。やっぱりシングル曲が多くなっちゃうような気がしますが…カップリングにもいい曲たくさんありますよ♪


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

Fly Me To The Moon (In Other Word)