• ベストアンサー

FF4のエブラーナ城の宝箱

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

右の宝箱には1階の隠し通路(壁の中)を通って辿り着くことになります。入って直ぐの当たりだったと思いますが、今ひとつはっきり覚えていませんので、手当たり次第に壁に向かってキーを入れてみて下さい。 ちなみに、その宝箱の中には敵が入っていて倒すと「ねむりのけん」が手に入ったと思います。事前に体調を整えておくと良いですよ。

Forum8
質問者

お礼

ありました。 入り口を入って、二歩戻ると(あと一歩戻ると出てしまうくらいの所)右に行ける隠し通路がありました。 一階、二階を30分位うろうろしていました。 ありがとうございました。