• ベストアンサー

FF6のフィガロ城

ただ今FF6アドバンスをプレイしているのですが、 最初のフィガロ城をティナ一人で散策する場面で、 左の塔にいる神官長が見つかりません・・・。 私の探した限りだと、左の塔にはベッドルームとアイテム売りしか なかったのですが(あと宝箱ルーム)、どこにいるのでしょうか?? 攻略サイトでも「左の塔にいる」くらいしかかかれていなくて、 ずっととまってて困ってます;; ぜひご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

城の外観に出たら、左の部屋に入るとベッドルーム(休憩可能)があります。 その部屋の階段を下りると、城の外に出ます。 城の外に、城本体とは廊下のような物だけでつながっているだけの 分離した塔が立っていますので、その塔です。 城の外に出たら、城から離れすぎるとフィールドマップに出てしまうので、 まっすぐ塔へ向かってください。 右側の塔にも似たような方法でいけます。

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FHシリーズ 製品型名 FMVWMF1S を使用しており、最近キーボード(Y-R0025-O)の一部のキーが反応しなくなりました。
  • キーボードを交換するための選択肢として、「ワイヤレス・キーボード&マウスセット WEB型名:FMV-WKB3B」があります。
  • 現在はスクリーンキーボードを併用しており、入力に時間がかかる状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう