• ベストアンサー

ipodの曲が!!消えちゃった↓↓

2000曲ほどipodに曲を入れていました。 それなのに。。。 間違えてitunesの中身を空っぽにしてその空っぽをipodに更新してしまったんです... 今使ってるパソコンから入れた音楽ではないのでパソコンにデータは残ってないです。 あきらめるしかないんでしょうか... 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nejiyama
回答No.1

残念です。 もう更新した後であるならば、最早これまでです。 iPodを更新する前ならば、手の打ちようはあったのですが・・・

KyounoWatashiwa
質問者

お礼

そんなもんですよね。これからは気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.2

前使っていたPCに接続して、もう一度転送すればよいかと思います。 >間違えてitunesの中身を空っぽにして その後あまり時間がたっていないのでしょうか? もしかするとFinalDataなどのHDDのデータを復活させるソフトでいくつかのファイルが救えるかもしれません。 デフラグをかけてると厳しいと思います。 今使ってたパソコンから転送したのではないのなら、今のパソコンのiTunesの中身を空っぽにしても関係ないような気もしますが。。。

KyounoWatashiwa
質問者

お礼

ありがとうございました。