• ベストアンサー

辺見えみりが最近つけているネックレス

は、どこのものでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 短めのチェーン(ゴールド)で、1粒ダイヤ(に見える)です。 すごく素敵で気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91745
noname#91745
回答No.1

去年ダイヤのイベントに出た時に、頂いたものみたいですよ。 プレスの方がつけていて、「それかあいい♥」とほめたところ、オーダーしてくださったそうです。 ご本人のブログでそう書かれているので間違いは無いと思いますよ!

merci55
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくブログを見ましたらブランド名も分かりました。問い合わせ多いみたいですね。