• ベストアンサー

去年のフジロック

去年、WOWOWで放送していたフジロックスペシャルのオープニングタイトルで流れていた曲のタイトルが気になります。ほとんどギターの 音だけで、ボーカルもほとんど入っていなかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanvi
回答No.1

ビデオ観てみました。 どれがオープニングタイトルと呼べるものか思案してみたのですが・・・(フジロックの紹介部分でいろいろな曲が流れていたので) 「さあはじまるぞ」という感じの部分で流れていた曲を紹介します。 Fatboy Slim 「Slash Dot Dash」 ↓試聴できます このアルバムの二曲目

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B0002W4USY/ref=m_art_li_5/102-1070189-8216169?s=music&v=glance&n=5174
wassie_wo
質問者

お礼

まさにこれです。 最近テレビとかのアタックとかでも流れててとても気になってたんです。 ありがとうございました。