• 締切済み

yahooオークション カードでの支払い

ヤフオクで商品を購入しようと思っているのですが、カード払いをしようかと考えています。 この場合、1回払いしか無理なのでしょうか? 2回、3回はやはり無理なのでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.2

一回払いで支払いをしても、締め日以前であれば、電話やインターネットなどであとからリボ払いに変更することも可能です。 詳しくは、ご契約カードの発行会社まで問い合わせてください。 VISA/JCBと言っても、発行会社がわからなければ回答できません。

回答No.1

まず、出品者が「Yahoo!かんたん決済」での支払いを可能にしている事が条件になります。 支払方法は1回のみと思いますが、 リボ払いカードであれば、リボ払いでの分割が可能かと思います。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出品者の方はかんたん決済はできるとのことだったのですが・・・ 初歩的なことで申し訳ないのですが、リボできるかどうかはそのクレジット会社によって違うんですよね? visaとjcbはできるのでしょうか・・・