• ベストアンサー

CM聞いて安くなる電話

電話をかけるとき数秒間CMを聞くと安くなる方法について 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

TU-KAの『CMコール』のことでしょうか? だとしたら以下のURLのツーカーのサイトでご確認いただければと思います。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/news/release/000413.html

関連するQ&A

  • ローソンのCMの青い電話

    最近のローソンのCMに必ず出てくる青い電話ってどういう意味があるのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 縦12cm・横15cm・高さ8cmの直方体の容器の中に、鉄でできた直方

    縦12cm・横15cm・高さ8cmの直方体の容器の中に、鉄でできた直方体が5つ入っています。5つの直方体は高さがすべて1cmで、底面は下からそれぞれ1辺が10cm、8cm、6cm、4cm、2cmの正方形です。(8cmの鉄は10cmの中央に、6cmの鉄は8cmの中央に・・・という風に置いてあります) この容器の中に1秒間に40立方センチメートルの水を入れていきます。ただし、容器の厚さは考えないものとします。 問い 水を10秒間入れた後、下から2番目の直方体を取り出しました。水の深さは何cmですか。 答えは 135/44cmですが、求め方がわかりません。

  • cmが思い出せない!(あらららららららあららら・・

    あるcm唐突に思い出してしまったのですが、何のcmか思い出せずムズムズしています。 おそらく水漏れか水道工事のcm(水回りのcmだったと思います)で、家を訪ねてきた作業員が あらららららららあらららららららあららららららら と言うというcmなんですが誰か覚えていらっしゃいますでしょうか? とにかくそのフレーズが耳に残る感じで特徴的でした。(書いて伝えることが難しい!) わかることと言えば・・・ 1. ”あららららららら”を言うスピードはだいたい1秒間くらいでどこも伸ばしたりしない、つまりテンポ(二分音符=60)くらいで十六分音符に”あらららららららあらら・・・”を途切れることなく一文字ずつ乗せる感じです。アクセントは3つの”あ”にあります。 2. 映像では 最初の”あららららららら”で作業員がお宅訪問 2つ目の”あららららららら”で作業員が水漏れ箇所を指さす 3つ目の”あららららららら”で作業が終わる という感じだったと思います(微妙) 3. 高田純二が作業員だったような違ったような・・・(おそらく違う?) ですがノリ的には高田純二系だったと思います。 どなたか分かる人がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯電話のCM

    最近流れている、携帯電話のCMで 「幼稚園児3人が砂場で携帯電話のことを予想外と話をしていて、最終的に黒人男性に女児がでも私好きと抱きつく」というのがありますが、みなさんはどうお考えでしょうか? 私は女の子の母親として非常に腹立たしく、不快に思いました。 このところ、性的な事件の対象も低年齢化しています。 子供がませて来ているのは事実ですが、性的対象になる。。というような印象があるCMは見たくないのです。(意外性は、もっと違う形で表現してほしい。。) 企業側に意見を言う前に、みなさんはどうお考えですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • めがねのCM

    このお正月に気付いたCMです。 東京都内を中心とした関東地区の放映だと思います。 めがねのCM おかちまちにあるお店。 大きい数字が画面に出てきました。 めがねの値段が非常に安い数字をアナウンスしていた 数秒間だったのでメモも取れませんでした。 お気づきの方 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯電話のCMソングです・・・。

    結構前のCMで携帯電話が部屋の中を飛んでって、本の間をすり抜けたり、水をかけられたりしてるCMがあったと思います。(メーカーまではわかりませんが・・。) その時にながれていたCMソングがどうしても知りたいです。 あと、覚えてるのが「世界最薄型携帯」みたいなことが表示されてた気がしますが確かではありません・・・。 とりあえず、部屋の中を携帯が飛んでて本とかの間をすり抜けていたのは確かです。 もし、そのときのCMソングがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてもらいたいです! お願いします。。。

  • 父親が娘に「大丈夫か?」と何度も電話する携帯電話のCM

    今年大学生になり東京で一人暮らしをはじめたものの、飲み会に行っても相手にされず、バイトに行っても失敗してしまい・・・。そんな娘を心配して、何度電話をかけて「大丈夫か?」と言ってくれるお父さんに、心配をかけまいと「大丈夫だよ」と言い続ける娘・・・みたいな携帯電話のCMを一度見ました。「もう一度みたい」と思ったのですが、どこの企業のCMかわからなくて困っています。 どこの企業のCMでなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 固定電話→IP電話は高い!?

    固定電話同士、IP電話同士、IP電話→固定電話は真っ当な料金と聞いていますが、固定電話からIP電話にかけたとき料金が高いと聞きました。 ちなみに、3分間でいくらなのでしょうか? あと、公衆電話は10円で何秒間話せるのでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • ソフトバンクの携帯電話CM

    ソフトバンクの携帯電話CMに松中選手たちが出演していますが、年俸とは別にちゃんとギャラは出るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 遅延呼出が出来る電話機

    ワン切りが多いので困ってます。 そこで質問なのですが、呼出音の最初の数秒間、音が出ないようにする機能が付いた電話機はありますでしょうか? つまり、電話がかかってきても、数秒間は呼出音が鳴らない環境を作りたいという事です。 電話は固定電話です。携帯ではありません。 電話機本体に付いてなくても、外付けの機器などでも構いません。 よろしくお願いします。