• ベストアンサー

犬に服を着せる必要ってある?

mlandsの回答

• mlands
回答No.1

私もそう思います。 犬とか猫は好きではないのですが、嫌いでもありません。客観的な意見として、聞いてください。 犬なのに、ヒョウ柄とか見てると寂しくなります。 「自分は犬(猫)なのに」って叫んでるようで。 多種多様な物があって結構おもしろいと思いますが、どうなんでしょうねぇ(笑) やはり自己満足が強いかもしれません。

Msnmessenger
質問者

お礼

ヒョウ柄のワンちゃんですか。見てるだけで恥ずかしいですね。 有難うございました。