• ベストアンサー

職種による激務度の違い

職種によって忙しさがあるとよく聞きます。僕が聞いた情報によると、 テレビ局 総合商社 コンサル 証券 メガバンク 専門商社 メーカー の順だと思っているのですが、誰かご存知ですか???

noname#15698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

これは業種じゃないですか? 業種による忙しさより職種による忙しさの方が違いがあると思いますが。。。 例えばメーカーでも研究職と開発職では忙しさに違いがあると思いますよ?

質問者

お礼

業種でしたか!!間違えました。回等ありがとうございました☆