• 締切済み

前売り21について

前売り21が3月いっぱいでなくなり、あたらしいサービスが4月より始まるらしいです。 7月の連休に旅行にでかけようと思っています。今まで割引を利用した事がなかったのでよく分からないのですが、ゴールデンウィークやお正月の時期には割引がきかないようです。普通の2連休の時期でも割引できない可能性はあるのでしょうか? 今度から始まるスパー特便割引28で旅行計画をたてようと思っています。 どなたかご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• Jodie0625
回答No.2

ある日突然キャンペーン価格が発表されたりしますので、航空会社のマイレージなどをお持ちでしたらメールで知らせてもらうようなサービスを利用するのも手です。 CMやポスターなどで告知されるよりも情報が若干早いこともあります。

• dora929
回答No.1

こんばんは。 航空会社も情報を『小出し』にしているのでHPでチェックするしかないと思いますが・・・。基本的には航空券は2ヶ月前発売なのでそれまでにはプレスリリースがあるでしょう。