• ベストアンサー

TEINのコンプ車高調のショック抜けについて

drisilの回答

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

>TEINのコンプ2 いきなり意味不明です(汗) TEINさんの製品でしたら"Type-○○"とかですし。。。 コンプ○○と言ったらクスコさんの製品ですが?? ヌケてしまったとの事ですが、大抵のメーカさんはショックのオーバーホール&仕様変更を受けていますよ ですので、一度メーカさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか? メーカさんの方でオーバーホールを受けているのでしたら、メーカさんの方に送ればオーバーホールしてもらえますよ ちょっと、ショップ単位になると判らないですが。。。 <参考> http://www.tein.co.jp/ TEINさんのHPです こらでオーバーホールについて詳しく解説されています 製品によって違いますが、オーバーホール基本料金が一本8000~ +不具合箇所によっては追加料金ですね またTEINさんではオプション(要料金)で仕様変更も受け付けてくれますので、何かご要望があれば仕様変更されるのも面白いかも知れませんね http://www.cusco.co.jp/ クスコさんのHPです こちらの方にはオーバーホールについて書かれていないようですのでメール等で問い合わせて下さい。 メーカさんへのオーバーホール依頼は個人的に直送してもできますし、ショップさん等を通じても受けて貰えますよ

8bee
質問者

お礼

迅速で丁寧な回答ありがとうございました。