• 締切済み

iPodについて・・・

MDプレイヤーが壊れたので思い切ってiPodを購入しようと考えています。そこでいくつかお聞きしたいことがあります! 買うならiPod nanoをと思ってるんですが、誰でも使いこなせるものですか?機械が得意ではないので不安です。。また、それを買う際に別売りで買わないといけないものはありますか?? あと、私はそんなに大量の曲を聴くわけじゃなく、500曲も入れないとおもいます。なので、D-snapと1GBのSDカードを買ったほうが安上がりかな?とも思うんですが・・。iPodとD-snapどちらが簡単につかいこなせるでしょうか? ながながと書いてしまってすいません;知識がないのでずれた質問もあると思いますが、回答お願いします!!

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

Nanoですね。 再生、早送り、逆戻し、メニューしかボタンがありません。 しかも、ituneで楽に曲を転送できるので何も考える必要有りませんよ。 ちなみに、過去ログにもNanoについての質問が沢山されております。

minam5
質問者

お礼

やっと決心がつきました。iPod nanoを購入したいとおもいます。回答ありがとうございます!

• MACHSHAKE
回答No.1

SDカード1GBって7000円前後するんじゃ無いですか? ならばiPod nanoの方が安いんじゃ無い?2GBだし。 Windows XPやMac OSXならば特に難しい設定は必要ないですが……

minam5
質問者

お礼

SDカードって高いんですね!さっき値段表みてびっくりしました;iPod nanoのほうが安そうですね。回答ありがとうございます!