• ベストアンサー

楽器屋について。

埼玉・東京周辺の楽器屋で、 製造中止のギターや普通の楽器屋などには、 あまり売ってないギターが売ってある お店を教えてください。 お願いします。 それから、ギターの数が多いお店も 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qwerty-36
回答No.4

私が良く見て回る楽器屋は下記です。 お茶の水のシモクラ楽器(中古)が2軒、それから、黒沢の中古部門(ちょっと判らないビルの2階にあります)。 新大久保のThe中古楽器。 「ここだけは教えたくない」というのが町田のミリメーターミュージック。 山野楽器さんは、新品、通常流通品が非常に豊富ですので、その中に埋もれている中古を探すのは大変です。

habako
質問者

お礼

ありがとうございました。 休みの日に行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• edie
回答No.3

山野楽器はギターの数が多い、と聞いたことがあります。

habako
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

新大久保の「THE中古楽器屋」にはビザールギターが結構置いてあったような気がします。

参考URL:
http://www.tcgakki.com/
habako
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

回答No.1

御茶ノ水駅の周辺にいくつか楽器店があります。 実際にどこに製造中止になったのがあるかは仕入れの状況で変わってくるかと思います。行ったときに丁度あるとは限りません。 検索で「御茶ノ水 ギター」と入れるといろいろ出てきますから、そのあたりから取っ掛かりをつけて探してみてください。

habako
質問者

お礼

ありがとうございました。 土、日、あたりに行ってみたいと思います