• ベストアンサー

ニルヴァーナの歌詞

ニルヴァーナの歌詞がわかるH.P.がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1

下記参考URLにて曲名をクリックして下さい。

参考URL:
http://search.lyrics.astraweb.com/?word=NIRVANA
salasala
質問者

お礼

CDを買ったのですが歌詞がなくて困っていたのです。 助かりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニルヴァーナの歌詞おしえて!

    一度解答を頂いた質問のようですが、リンク切れで使えません。2002年に発売になったニルヴァーナのアルバムの歌詞を教えてください!出来れば和訳が付いている方がいいです。よろしくお願いします。

  • nirvanaの歌詞の和訳

    nirvanaの歌詞の和訳がのってるサイトってありますか? 一曲だけじゃなくて3枚とものってたらありがたいです。

  • ニルヴァーナ

    「ニルヴァーナ」というバンドの曲を聞くと、 歌詞にかなりのネガティブさを感じて驚いたんですが、 みなさんは聞いてみてどう感じていますか?

  • NIRVANA

    この画像はなんの時のものですか? http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=nirvana+%B2%E8%C1%FC&n=5&b=5&c=image&rh=20&d=1&to=7

  • NIRVANAについて

    最近、NIRVANAを聞くようになりました。すごくかっこいいし、音楽・ルックス共に大好きなんですが・・・NIRVANAについて詳しく知りません。詳しい方がいらっしゃれば、以下の事を教えてください! ・グランジって何? ・バンド名の由来(意味) ・有名なエピソードや武勇伝 ・NIRVANAに影響をうけたアーティスト など、他にも何でもいいのでNIRVANAに関する事を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ニルバーナ

    ニルバーナについて詳しくなりたいです。 おすすめのサイトご存知でしたら教えてください。 また、あなたのおすすめのニルバーナの曲と そのエピソードなど聞かせてくれたら嬉しいです。

  • Nirvana『You know You're Right』歌詞

    NirvanaのYou Know You're Rightの歌詞 Pain...Pain...Painって歌ってるんですか? Hey...Hey...Painって歌ってるんですか? 歌詞が載ってるサイトによって違うので、本当はなんて歌ってるのかわかる方、教えてください。

  • NIRVANAが好きなんですけど・・・。

    Nevermindくらい捨て曲ないアルバムって他のバンドでありますかね?音はやっぱりNIRVANAっぽい感じがいいです。 Foo FightersやPearl Jamは聞いたのですが私的にはNIRVANAには及ばないです・・・。 おすすめあったらおねがいします!!!

  • ニルバーナ

    ニルバーナのおすすめの曲を教えてください。 お願いします(>_<)

  • NIRVANAがKISSのLOVE GUNをカヴァー?

    海外の歌詞検索サイトでKISSの「LOVE GUN」をけんさくしたところ、アーティストカテゴリNIRVANAで「LOVE GUN」を発見しました。歌詞をみたところ、どちらも同じだったので、NirvanaがKISSの曲をカヴァーしたものと思われます。とても聴いてみたいのですが、どんなに探しても発見できません。 何かのアルバムの入っているんでしょうか? お力を貸してください。

専門家に質問してみよう