• 締切済み

コンラッド東京に一人で宿泊します

こんにちは、はじめまして。 私は地方在住者で、来月に東京へ行き、一人でホテルに宿泊する予定です。 ちょっと仕事で臨時収入があったので、思い切って高級ホテル!と張り込みたいのですが、ホテル選びに迷って友人(旅行代理店関係に勤務)に相談したところ、都合がつく中から予約だけ取ってくれることになりました。 そこで、希望の条件をあげてチョイスしてもらったところ、 ・コンラッド東京 ・ホテル西洋銀座 …どんな選択肢だ、と思われるかもしれません。 「一人でチェックインからアウトまでホテルの中で過ごして楽しめる」ことができ、「ホテル内のレストランで朝夕食」を取り、「眺めが良い部屋」があって東京と品川から近い、が希望の条件でした。 探せば他にもあるような気がしますが、とりあえずコンラッド東京には惹かれています。このどちらかに宿泊したことがある方がいらっしゃいましたら、情報をください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

次回からネット予約はいかがですか? 一休.com お勧めです。

• toro321
回答No.1

どちらも、シングルがないホテルだと思います。 ダブルの部屋をシングルユースで3万台半ばからあるようですね。 超一流ホテルなので、金さえ払う気になれば、どちらでも大差ないでしょう。 朝夕食で2万ぐらいかかりそうですが・・・。 どうせなら、クラブフロアでセレブに行きましょう。

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000943x.htm
naganegi65536
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 きっと友人も「どうせなら話題性のあるホテルを」という判断でこのチョイスだったのでしょう。 確かに大差ないですね。それだけに迷ってしまうのも事実ですが…。教えていただいたURLにランキングがあったのでそちらを参考にします。ありがとうございました。