• ベストアンサー

東京女ひとりで宿泊。

ちょっとしたきっかけでひとりで宿泊してみる気になりました。 横浜でランチ、恵比寿で夜お食事会以外の予定はないです。 ランチ後早めにチェックインして ロイヤルパークホテルでマンダラスパを楽しもうと思うのですがどうでしょうか? 朝食のおいしいホテルもいいな・・・と思います。 ただ朝早く新幹線に乗るので東京駅からも恵比寿からもアクセスが楽だといいです。 ウエスティンはこのところよく宿泊するので それ以外のオススメを教えてください。 ちなみに40代前半です。

noname#11233
noname#11233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.5

 東京に住んでいるせいもあって宿泊したことはないんですが気になるホテル ホテルモントレ ラ・スール ギンザ なんてどうでしょうか。 写真で見る限り、雰囲気いいですよね~。 宿泊プランもいろいろあるようですし、1泊16000円くらいでしょうか(私には高いですが) 【女性限定】天使のBODY プランは休日だったら10500円。安い! 一休comから予約すれば高貴なレディースプラン(シングル)という すごい名前のプランも13000円前後で泊まれるようです。   http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00042496  有楽町駅まで徒歩で行けますし、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
noname#11233
質問者

お礼

ホテルの名前はきいたことがある様な・・・って程度なんですけど お部屋がかわいらしくてステキですねぇ。 一休プラン安いですよねぇ。(優雅に過ごそうと思ってるのにすぐ値段に左右されるとことが悲しい!?) いいなぁ。 ちょっと検討してみますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.7

品川駅に近い、ストリングホテルはいかがでしょうか? 全日空系ですので、まあ安心。 エステももちろんあります。

参考URL:
http://www.stringshotel.com/
noname#11233
質問者

お礼

このホテルはつい一週間前に宿泊しました。 (夫とですが) ステキなホテルですよね。アクセスもいいですし。 でも結構高かった記憶が・・・(金額で制限付けてしまって悲しいですね) ありがとうございます。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんばんは。 気軽に泊まるなら銀座のモントレは便利だと思います。 もう少しリッチに、ということで恵比寿と東京へ紀のどちらからもアクセスがよいとなると・・・難しいですねぇ。朝が早いということですから、東京駅の方を重視して、汐留に泊まるというのはよい選択だと思います。 ロイヤルパークのお隣のパークホテル東京にもエステのプランがあります。客室はちょっと狭いようですが、お一人ならさほど気にならないのではないかと思います。 そして、『タテル・ヨシノ』というレストランが美味しいのです!ランチしか知りませんが、きっと朝食も美味しいのではないでしょうか。 http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/ あと絶対に泊まれないけど泊まってみたいのは、オークラのグランドコンフォートフロアですね。一人で泊まる女性向けのプランもありますよ。 ただ、どこに行くにもアクセスは不便です。その分堂々と?タクシーに乗れますけど。 http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/comfort/rooms/ladies.html

noname#11233
質問者

お礼

たぶん夜のお食事の後はタクシーでホテルに戻ると思うのですが 朝はできるだけ徒歩圏内で駅があるといいです。 そう考えると新橋まで歩けるロイヤルパークは悪くないないかなぁ。 それにランチからお食事会までに少し時間があるのですが アテがないのでその間マンダラスパはいいな・・・と思ってしまいます(海外でよかったので)。パークホテル東京もステキですよね。レストランはこの機会じゃなくても行ってみますね。 いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

noname#19360
noname#19360
回答No.4
noname#11233
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性のためのプランって結構あるんですね。

noname#15537
noname#15537
回答No.3

東京駅からも恵比寿からもアクセスがいい所では・・・ 東京全日空ホテルをおすすめします。 溜池山王駅13番出口を出てすぐです。 お部屋のインテリアがすごく大人っぽくて洗練されていて私は行ってみてドキドキしてしまったんですが、大人の女性にはぴったりな感じだと思います。 お部屋はゆとりがあって良かったですよ。 ルームサービスの朝食も色々選べます。 全日空オリジナルメニューかリゾットの朝食が良いですね(^^)

参考URL:
http://www.anahoteltokyo.jp/index.html
noname#11233
質問者

お礼

もう17,8年前にはよく宿泊しました。 あまり部屋が広くなかった印象なのですが 変ったのかもしれませんね。 ここはアクセスがいいのですか? ありがとうございます。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

田町駅から10分ぐらいです。 40代の方向きの落ち着いた部屋ですし、喧騒さがないホテルです。 朝食はご飯が美味しいですし、スーペリアセミダブルのシングルユースでも結構お得です。

参考URL:
http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
noname#11233
質問者

お礼

いいなと思いつつ立地で縁がなくて 宿泊したことがありません。 朝食がおいしいんですね。候補に入れますね。 ありがとうございます。

  • cathanter
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

こちらはどうでしょうか?ちなみに宿泊はした事ありませんが・・・!皇居の眺めは最高ですよ~。

参考URL:
http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/summary/
noname#11233
質問者

お礼

目白の方はスパが好きでちょくちょく宿泊するのですが ここはちょっと高いんですよね~。 適度な贅沢じゃないと付いていけないので無理かな・・・。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2名予約、1人宿泊時、非宿泊者の朝食は可能?

    サイゴン(ホーチミン)の5星ホテルに1日泊まります。 大人2人で予約、朝食付きなのですが宿泊するのは自分のみです。 チェックイン前に友人と会うのですが、彼女は無料で朝食を取れるでしょうか? ちなみに連れ込み可能なホテルですが連れ込むつもりはありません。

  • 横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

    横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。 写真や口コミなども見たんですが・・・ やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。 部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、 朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv 横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど) どっちが美味しいなどありますか? ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか? 宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。 先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・ 夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。 とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。

  • 東京、横浜 4泊の旅行プランで困っています

    5月に2歳の息子と旦那を連れて、日本に4泊で里帰りします。成田空港で母と合流し、広い部屋一部屋で宿泊したいと思っていますが、なかなかプランが決まらず困っています…。 一応下記のようなプランをたててみたのですが、何と言っても2歳の子供連れ&スーツケースなど荷物が多いので、このプランだとただ疲れるだけの旅行になってしまいそうでとても不安です。 どなたかアドバイスいただけますでしょうか。 1日目:成田空港からリムジンバスで新宿京王プラザホテル、ファミリールーム泊 2日目:京王プラザホテルから横浜ロイヤルパークホテルへ移動(1時間くらい)。荷物を預けてアンパンマンミュージアムなど観光。横浜ロイヤルパークホテル、ファミリールーム泊 3日目:4日目に横浜ロイヤルパークホテルに戻るので、大きな荷物はホテルに預けて、横浜からスーパービュー踊り子号で伊豆熱川温泉へ移動(2時間ぐらい)温泉宿泊(伊豆熱川でなくても横浜から電車一本で行ける温泉ならばどこでも可) 4日目:横浜ロイヤルパークホテル泊、翌日リムジンバスで成田空港へ 1日目の東京泊がちょっと難点なのですが、どうしても仕事の関係上、渋谷付近に宿泊しなければなりません。都心はあまり子供向けではないような気がしましたので、2日目に横浜に移動してしまおうと思ったのですが、どう思いますか? 様は渋谷で仕事(夜)した後はアンパンマンミュージアム、温泉宿に行きたいと希望しているだけですので、宿泊の拠点地は何処でもかまいません。 どなたかアドバイスを宜しくお願いします!

  • 横浜ロイヤルパークホテルでの楽しみ方。

    10/20、大学時代の友人とレディースプランで横浜ロイヤルパークホテルに泊まりに行きます。 プランは、エグゼクティブフロアに宿泊し、クーポンを使用して自由にホテル内でのプランが組めるもの(『エレガンスステイ』というプラン)です。 私も彼女も家は川崎なので、旅行に行くっていうより、リフレッシュしに行きます。 お互いそこそこ忙しくストレスもたまりがちで、ちょくちょく飲んではいます。ですが、せっかく家の近くにお金を払って泊まりに行くので、思いっきり楽しんでリフレッシュしたいと思っています。 そこで、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊されたことのある方で、これはお勧め!、これはあんまりお勧めしない!っていうことがあったら教えてください。 私は職場が横浜なので、ホテル以外のことに関してはそこそこわかっているので、ホテルでの楽しみ方を教えてくださると助かります。

  • グアムでオススメのレストラン(朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどな

    グアムでオススメのレストラン(朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど)を教えてください! 7月の連休に彼とグアム旅行に行きます。 ハワイにはよく行くのですがグアムは初めて! グアムは全体的に質が下がるとは聞いているのですが、それでも良いところを探しています・・・>< そこで朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど。。。おすすめがあったら教えてください! 因みにホテルはウエスティンのロイヤルビーチクラブに宿泊予定です。 もし泊まったことのある方がいらしたら、RBCの専用ラウンジでの軽食の質や量なども教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 横浜母娘 1泊2日効率の良い回り方 教えて下さい。

       横浜に12時頃到着予定です。  宿泊はロイヤルパークホテルです。  娘は、中華街で小籠包を食べたいと言っています。  私は、忘れるくらい昔に行ったことがあるのですが、初めてと言ったほうがよさそうです。  2日目 ランチでミクニヨコハマに予約を入れてあります。  効率がよく、楽しめるプランを教えて下さい。  

  • 横浜市内で

    大型バスの駐車場を探しています。 宿泊場所は「横浜ロイヤルパークホテル」です。 4/4~4/6まで滞在します。 宜しくお願いいたします。

  • このプランはどうでしょう?このホテルは?

    明日みなとみらいの横浜ロイヤルパークホテルに宿泊しようと思います。その後シーパラにでも行こうと思いますが他に何かありますでしょうか?

  • ホテルでの服装(特に男性)

    横浜のホテル(パンパシフィック、ロイヤルパーク、インターコン等)へチェックインする時の服装で注意する事を教えてください。ジーパン・Tシャツ・スニーカーでも大丈夫ですか?又、外出する時に短パン・サンダルという格好はまずいでしょうか?それからホテル内で朝食をとる時はラフな格好でも良いですか?世間知らずの田舎者で恥ずかしいのですが、心配なのでよろしくお願い致します。

  • パラオのロイヤルリゾートホテルで宿泊の際の朝食

    パラオに新婚旅行に行きロイヤルリゾートホテルで宿泊するのですが、朝食は旅行会社で予約するとき、すべてクーポンを購入したほうが良いのでしょうか?現地で直接頼んだりしたら高くなるとか、デメリットはあるのでしょうか?あと、朝食をホテル以外でお勧めがあれば教えていただければありがたいです。 すいませんが、昼、夜のお勧めもあれば宜しくお願いします