• ベストアンサー
  • 困ってます

PowerMacG3(B&W)にSuperDriveを換装

PowerMacG3(B&W)400/U2W SCSIモデルにPowerMacG4 MDD FW400モデルのSuperDriveを換装しようと思っているのですが、それはできますでしょうか?また、DVD-Rなどの機能は使えますでしょうか?OSは現在8.6ですが、9.2まであげる事ができます。また、必要なソフト・ハードなどがございましたらお教え下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

質問者からのお礼

回答大変ありがとうございました。参考になりました。また、困った時はよろしくお願い致します。ありがとうございました。