• ベストアンサー

SPAT4

いつも買おうと思ったら、締め切られているのか買えません。 昼12:00~となっているし、出走までまだ時間があるはずなのに。 買おうと思うのは中山や京都のレースなんですが、13時とかでもだめです。 時間帯がどうなっているのか知りたいのですが。 サイトもよく見たんですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.1

SPAT4は、大井とか浦和等南関東競馬の 電話・パソコン投票だと思いますので、 中央競馬は買えません。 ジャパンネット銀行の普通口座をお持ちなら、 中央競馬の即PATも南関競馬のSPAT4も 競馬開催日に登録して、すぐ投票ができますので、 ジャパンネット銀行のHPでお調べください。

kuma0204
質問者

お礼

そうだったんですかー。 ショックです。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

SPAT4は、南関競馬専用なのでJRAの馬券は絶対に買えません。JRAの馬券を買いたいなら、IPATか即PATに加入しないと買えません。JRAのホームページを見たら分かりますよ。

参考URL:
http://jra.jp
kuma0204
質問者

お礼

JRA見てはいたんですが、もういちどちゃんと見てみますね。 ありがとうございましたm(__)m