• 締切済み

IPODのロックの解除の仕方

stephouseの回答

回答No.1

iTunes内に現れる自分のiPodのプレイリスト等は変更できません。 (錠のようなマークが出るということから推察しました。) iTunes内の他のプレイリストを変更し、iPodと同期するという作業になると思います。

oswtko
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! でも、今までは自分のipodがいじれたのに、どうしていきなり、錠のようなマークが出てきて、変更等できなくなってしまったのでしょうか? これは、直せないのでしょうか…??