• 締切済み

コナミの販売物の値段

コナミで売ってる、水着・水泳帽子・室内シューズの値段を知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

価格は解りませんが、品揃えはスポーツショップの方があると思うので、一度覗いてみてはいかがですか?

回答No.1

こんにちは。 私も以前。通っていました☆ 下記のサイト(コナミスポーツHP)に載っていましたが、水泳帽子しか値段がわかりません。 後は、お近くのコナミスポーツクラブに問い合わせて、お尋ねください。 http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp/wear/index.html