• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルのお勧めは?

harupuuの回答

• harupuu
回答No.1

年齢やお子様の有無によっても変わると思いますが、 お部屋が一番広いのがオークラです。 ホテルはほかと比べて小さいのですが、多少エレベーターから遠くても疲れないと思います。 お風呂も広くてシャワーブースが別にあるので ゆったりできると思います。 ホテルマンの対応もとてもよかったです。 お子様がいらっしゃるのならシェラトンの オーシャンドリームルームがいいと思います。 パーク側がピンクで海側が水色のお部屋です。 お子様用のアメニティもありとても喜ぶと思います。 次にお勧めはヒルトンです。 東急はデラックスルーム以上なら・・・ という感じだと思いました。 サンルートはいったことがありません。

M-422A
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。子供といってもやっとミッキーに反応するくらいの小さな子なのでホテルのランクは構わないのですがどうせ泊まるならビジネスホテルよりも優雅な気分で家族でくつろぎたいなぁなんて思って・・・ こんな動機ですみませんが宜しくお願いします。