• ベストアンサー

ドゥニームのジーンズ

ドゥニームのジーンズってメンズものだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうもこんにちは。 レディースサイズも、もちろん売ってますよ! ドゥニームの公式サイト!!  XXのモデルの場合    ↓ http://www.denime.jp/jeans/xx/xx.htm 27inc~ になってるでしょ! ちなみにLadys物のアウターとかもあるみたいです! ジーンズ選びの際、サイズには慎重にね! リジット(糊がついてごわごわのやつの意味)は 洗うととすごく縮むので注意してね!! 素敵なジーンズ見つかるといいですね!!

takki-0127
質問者

お礼

ありがとうございます^^★