• ベストアンサー

ドゥニームのジーンズ

ドゥニームのジーンズってメンズものだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうもこんにちは。 レディースサイズも、もちろん売ってますよ! ドゥニームの公式サイト!!  XXのモデルの場合    ↓ http://www.denime.jp/jeans/xx/xx.htm 27inc~ になってるでしょ! ちなみにLadys物のアウターとかもあるみたいです! ジーンズ選びの際、サイズには慎重にね! リジット(糊がついてごわごわのやつの意味)は 洗うととすごく縮むので注意してね!! 素敵なジーンズ見つかるといいですね!!

takki-0127
質問者

お礼

ありがとうございます^^★

関連するQ&A

  • 次の一本のジーンズは?

    こんにちは。 現在愛用しているジーンズはドゥニームの66タイプ 気分によってブラッパーズのスリムストレートをブーツインにしています ドゥニームは履き倒すつもりでほぼ毎日着用しているのですが、もう一本同じように愛着をもてるジーンズを探しています。 予算は15,000円ぐらいまでで履き倒せてなおかつおしゃれな一本を教えてください 30代女性・中肉中背です。ブーツカットはあまり好きではありません。 よろしくお願いいたします。

  • ジーンズの見た目について

    体型上メンズのジーンズが合いにくいのでレディースのジーンズを買おうかな~って思ってるんですが、ジーンズはメンズとレディースでは街歩いててパっと見でわかるものですか?バレたら恥ずかしそうで(汗)教えて下さい。

  • ジーンズの購入について

    久々にジーンズの購入を検討してます。 今持っている物はダルチザンsd101、ドゥニームを履いてます。 革パッチのジーンズがほしいなぁと探しているのですが 何かオススメはありますでしょうか? ちなみに、購入したことはないですが、ウェアハウスはいかがですか? ウェアハウス 15th ANNIVERSARY "1003XX" こちらの商品はいかがでしょうか? 皆様の評価を教えてください。

  • 洗い加工のされたジーンズでも縮む?

    こんにちは。この度、新たにジーンズを購入しようと思ってるのですが、 そのジーンズはドゥニームの加工501(URLの商品)なのですが、 このジーンズ、だいぶ洗い加工がされていて、もう色なんかも薄い空色なんですが、 こういったジーンズでも購入後洗った場合は縮むのでしょうか? ワタリを1~2c縮めたく思ってるのですが、やはりほとんど縮みませんか?ちなみに購入サイズは30インチです。 また、もし縮むとしたらどんなやり方をすればいいか(こう洗うと少し縮む、こう洗うとかなり縮んでしまう等) を教えていただけたらと思います。 それと、やはりレングスも縮んでしまうのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • レディース物のジーンズに関して

    リーバイス606レディース物のジーンズをメンズが履いたら皆様どう想いますか? 体型は結構細身のメンズです。 中には見るからにレディース用とわかるようなジーンズもあるようですが、今回はリーバイスに関してです。 宜しくお願いします。

  • ドゥニーム(DENIME)のジーンズが売っているお店

    ドゥニーム(DENIME)のジーンズが売っているお店を探しています。東京都内、または横浜あたりで実際に試着できて、購入できるお店があれば教えてください。

  • ホワイトジーンズに合う服装

    5年前にドゥニームのホワイトジーンズを購入しましたが合わせる服装がなかなか思いつかずほとんどはいてません。 ウエストなどのサイズもまだいけそうだったので今年の夏に活用してみようかと思ってますがどんな服に合わせるのがよいでしょうか。トップスと足元の配色を重点的にお願いします。 当方は男で長身・細身なほうです。 ジーンズはレギュラーストレートです。 よろしくお願いします。

  • このようなジーンズ

    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/33585/ の写真で倖田來未さんが履いているような感じのジーンズをメンズ用で探しているんですがなかなか見つかりません。ブランド等はこだわりませんので、このような色合い、ダメージのジーンズを売っている所のURLを教えてください。よろしくお願いします。

  • 安いジーンズを買いたい(メンズ)

    安いジーンズを買いたい(メンズ) 学生時代はよく履いていたのですが、ひさびさにジーンズを買いたくなりました。いまはどこが安く買えますか?種類や品数はこだわりません。よろしくお願いします。

  • 色が薄いジーンズ

    今日アルマーニジーンズを見てきて色が薄くてかっこいいジーンズがありました そのジーンズがほしかったのですが値段が高くて買えませんでした 色がすごく薄くてほぼ白に近いのですが水色も入っている色でした メンズでそんな色に近いジーンズはありませんか? 知っている方教えてください あとできるだけ店頭で買えるのものでお願いします

専門家に質問してみよう