• ベストアンサー

テイルズシリーズで

PS2のテイルズシリーズで何が一番良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115057
noname#115057
回答No.4

こんにちは◎ 私もアビスが良かったです。 みなさんが言うように戦闘が迫力があり、グラフィックが綺麗でした。 サブイベントも豊富で2週目以降じゃないとできないものもあり、やりこみはあると思います。 その他、BGMやアニメーションも良いです。 補足としてアビスの次に良かったのはシンフォニアです。 参考になれば幸いです◎

rokusasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりアビスは人気ですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

僕はテイルズオブスターシャンがよかったよ。 主人公エネルとミリルの大冒険に僕はわくわくしたよ^^

rokusasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tatsu426
回答No.5

アビスですね。 EDは非常に泣けます。 サブイベントも豊富です。 次点は、シンフォニアです。

rokusasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アビスは戦闘だけではなくストーリーもいいようですね。

• blue_high
回答No.3

PS2だとアビスですね。EDに若干納得いきませんが(苦笑)、容赦ないストーリーと、なにより戦闘が楽しかったです。P以来、久しぶりに戦闘をやり込みました(笑) ちょっとロードがかなり長いのが難点ですけど……

rokusasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友達がやっているのを見ておもしろそうだったので買いたいと思います。

• tohoho1114
回答No.2

シンフォニアです。 GCからの移植で結構問題もあるみたいですが・・・。 ただ、アビスをまだしていないので、多分アビスをしたらそれが一番に なると思います。

rokusasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。シンフォニアは私も、持っています結構いいですよね。

• dondafull
回答No.1

アビス 戦闘システムが一番楽しかったので。 ストーリーは自分の感性に合う・合わないがあるし、2週目以降からは会話を飛ばす事が多い よって、戦闘システムが楽しいかどうかで良い・悪いを決めるとアビスが一番となります

rokusasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。