• 締切済み

iriverN10の256Mbを買ったものの、録音できません。

私のPCは、Windows2000meで、Media playerは7.0です。CDをPCに録音しても、マイミュージックに反映 されていません。 「保護された音楽を録音する」のチェックははずしています。もちろんMusic manegerは、インストール出来ています。

noname#163449

みんなの回答

• salvager
回答No.1

Windows2000me >Windows2000なのか、WindowsMEなのかどちらですか? MediaPlayerで録音したデータは、ツール-オプション-音楽の録音-格納場所の順で確認できます。 その上で、格納場所に反映されていないのかを確認してください。

質問者

補足

WindowsMEです。ツール→オプション→はあるのですが、音楽の録音がありません。音楽をコピーする場所は。マイミュージックになっています。