• ベストアンサー

フリーのCDライティングソフト

OSはMEです。 外付けのマルチを持ってきましたが 肝心のライティングソフトを忘れすごく困ってます。 300MBの画像を焼くだけなので お金をかけてまでするつもりもないのですが フリーでのライティングソフトはありませんか? 自分でも探してるのですが、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goomania
  • ベストアンサー率56% (84/149)
回答No.1

以前に他の方への回答としたものですが、 以下のソフトはどうでしょう↓ http://www.altech-ads.com/product/10001005.htm

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001005.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • grampus
  • ベストアンサー率39% (455/1147)
回答No.4

データを焼くのですよね。 私はDeepBurnerが良いのでは、と思います。 Meも対応していますし、Freeですし、洋物ソフトですが日本語で表示できます。 http://pcweb.mycom.co.jp/column/toolexp/040/

参考URL:
http://www.astonsoft.com/
noname#183284
質問者

お礼

ここで皆様へのお礼とかえさせていただきます。 皆さんのアドバイスのおかげで、無事焼く事が出来ましたv(^^)v その場所でPCをする時間が3時間程しかなかったので あたふたしましたが、皆さんのおかげでクリアできました。 お忙しい中ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

DeepBurner

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 購入して一か月のJUSTIO HL-L5100DNレーザープリンターで、純正トナーを交換したにもかかわらずトナー交換のメッセージが表示されて印刷ができない状態になっています。対応方法を教えてください。
  • JUSTIO HL-L5100DNレーザープリンターのトナー交換メッセージが表示されている状態で印刷ができない問題について相談です。購入してから一か月が経ち、純正トナーを交換してもメッセージが表示され続け、印刷ができません。解決方法を教えてください。
  • JUSTIO HL-L5100DNレーザープリンターのトナー交換メッセージが表示され続けて印刷ができない状態です。購入してから一か月が経ち、純正トナーを交換したにもかかわらず、メッセージが消えず印刷ができません。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう