• 締切済み

格安ウェディングへの集客方法について

【状況】 知人が始めたウェディング・プロデュース会社で、宣伝のホームページやビデオを作成しています。但し、対象としている会場でのウェディングの写真やビデオがあまり無いので、撮影をしたいと考えています。 そこで、写真撮影やビデオ撮影を許可して頂ける前提で、格安でのウェディング・パーティーを実施させて頂けるカップルの方を募集したいと考えています。時期はできるだけ早めの方が望ましいです。 【質問】 このような場合、一般的にどのような集客方法が考えられますでしょうか?(無料もしくは小予算で集客ができるようなWebサイト等があればベストです)

noname#50282
noname#50282

みんなの回答

• NNAQ
回答No.1

宣伝用ならすべて自分たちで手配すべきです。 ブライダルフェアの模擬披露宴の、新郎新婦役モデルを派遣してるプロダクションに依頼すれば、新郎新婦&友人役は集められるでしょう。 その他撮影に必要なアイテムを揃えるのも、業界の人間なら分かるでしょう?