• 締切済み

曲名もアーティストも分からなくて困っています

男の人が歌ってるノリの良い明るい感じの曲です。 バンドだと思います。 サビっぽいところで、 「L O V E L O V E... (エル・オー・ビー・イー)」 って何度も繰り返してたのが頭に残っています。 分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 女性が歌っているのですがAshlee Simpsonの「L.O.V.E.」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/L-O-V-E-lyrics-Ashlee-Simpson/5989544F4D7360AE48257097000E41F8 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/20072639/summary.html
nami5252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですがアシュレーのこの曲は発売されたときから好きで・・・やっぱり違うんです; やっぱり"L.O.V.E"と言っているのは聞き間違いなのでしょうか。。。

noname#16063
noname#16063
回答No.2

「L O V E L O V E」とは言ってませんが、それ以外では、BAY CITY ROLLESの「Saturday Night」に当てはまるんですが。 間違っていたらすみません。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=469601

nami5252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、やっぱりこれでもないんです・・・ だけど、この曲は聴いてみて気に入ったので今度もっと聴いてみたいと思いました。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

EARTH,WIND&FIREの「The L Word」はサビの部分で「L,O,V,E」と言ってますが、何度も繰り返してはいないんですよね… ↓で試聴できますので、聴いてみてください。 http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000003180/

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000003180/
nami5252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。けど、これではないみたいです・・・ けっこう最近の曲で このまえまではビルボードTop50に入っていた(気がする)んです。 とにかくありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名おねがいします!

    この前お世話になって解決してもらったんで 今回も利用させていただきます! 夜の職場で流れてます 私がきいたverは なんかのベストヒットのnonstop ver なんでしょうかね・・・ 女性です! たぶん一人なのでは・・・ サビの頭はsea~ther~ way~ みたぃな感じできこえます 全然違うと思いますが まだ3回くらいしかきいたことないです… サビの最後にin the sky~ とかきこえます めっちゃ高くなるんですが 本当にカナリのさわやかなノリのイイ曲です さわやかでノリのイイ曲で女性が歌ってる曲 でこれかもと思う題名でもいいんで 教えてください!! モヤモヤしててカナリ困ってます↓↓ お願いします・・・

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    ここ数ヶ月かなりあちこちでかかっている曲なのですが、ご存知でしたら教えてください!! ・サビの頭で「~Hey Mr.DJ ~」と歌っています。 ・「タンタタ タタタタ タタタタタン♪」みたいな、(だいぶわかりにくいですね。。。)ノリのよい曲です。 ・女性のフェイク(ビヨンセ似?)が入ってます。 ・友人に聞いたところ、「昔流行った曲のリメイクじゃない?」とのことです。 多分かなり有名な曲なんじゃないかと思うのですが、ネットでは調べ切れませんでした(>_<) どうぞよろしくお願いします!!

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい!

    買い物をしている時に店でかかっていた洋楽なのですが ・20代くらいかと思われる女性 ワイルドな歌い方 ・サビの「アイガッタ ミュージック」と聞こえるフレーズの繰り返しが印象的 ・明るいノリの良いロック キャッチーなメロディー  ・音はLIVE感の有るバンドサウンドでしたが、ソロかバンドかも不明 ・古い感じは一切無く、最近の曲だと思います もし新譜であれば、これから間違いなく売れる!と思わせるパワーが感じられました。よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの歌詞が「誰よりもー優しさをーくれた愛しいあなたに~」と言う感じで、結構のりがいい曲です。 男性ボーカルで、若者4人くらいのバンドです。 夏ごろ、スペースシャワーTVでPVががんがんかかってました。 いい曲だと思います。 どなたかお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト(バンド)を教えて下さい。

     質問文的に、かなり漠然と、解り難い内容となりますが、コレでどなたかご存知でしたら、教えて下さい。  かなり前(10年位?)の曲なのですが、海外バンド(ロック)の曲で、何かの番組等のバックで、今でも流れる時もあります。サビの所?しか解らないのですが、お願いします。曲の歌詞?として(英語だと思うのですが、当方英語は解らないので、この様に聞こえる・・という感じで日本語で書きます。)  ♪ キャンユーテイクミーハーうにゃー うにゃうにゃオーバー イエスタデー・・。  という感じなのですが・・。(“うにゃ”は、なんて言ってるのか解りません)  サビの最後の辺りに“イエスタデー”という感じの曲です。ビートルズではありません。  バラード?バラードの一歩手前?の様なミディアムな曲テンポです。  このバンドの特徴?としては、いい年のおっさん?バンド(そう見える・本当は若いのかも?)が歌っているロックバンドの曲です。  解ります??  コレでご存知でしたら教えて下さい。

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    とあるカフェで聴いた曲が気になっているのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。とても少ない手がかりですが・・・。 (1)サビがToday was that day とかIt was that timeとかいう(風に聞こえるだけかも・・・)歌詞の曲。 (2)男の人が歌っている。バンドかも知れない。 LifeHouseみたいな曲調。

専門家に質問してみよう