• ベストアンサー

久石譲さんのコンサートの予定

譲さんのファンクラブに入って会員用ページにログインしました。 でも一般のページも会員用のページにもコンサートの予定については書いてありませんでした。 メールで問い合わせしたのですが返事はありませんでした。 コンサートスケジュールが決まれば「information」に告知されるのでしょうか? いつごろコンサートがあるのかご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

今のところ予定はないですね。 新日本フィルワールドドリームオーケストラが3年契約なので夏頃に最低1回は開催される予定ですが。 ファンクラブ会員なら優先予約が受けられますので予定が決まり申込用紙が送られてきます。 HPにも掲載されます。 コンサートツアーは年末に終わったばっかりですし、久石氏の場合は本業は演奏家というより作曲家なので気長に待ちましょう。

fukuneko18
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年末にコンサートがあったんですね。 夏のコンサートに期待します!! どうもありがとうございました!