• ベストアンサー

auのいろいろな機能について

noname#86752の回答

noname#86752
noname#86752
回答No.2

(1)タイムリーですね。明日1/28からです。今Suicaが使えている路線ではすぐ使えるはずです。 viewカードの契約が必要です。たしか年会費500円かかります。 (2)非常に機能が多いですね。簡単なところだと携帯についている契約情報を手軽に他の端末に移せるようです。 (3)携帯のさまざまなメニューを他の言語(きっと英語)で表示する機能。たとえばアドレス帳がaddressになるとか。 (4)SD-Cardの音楽専用版みたいですね。

hyuumann
質問者

お礼

簡単な説明でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。