• ベストアンサー

設定の変更(すごく初歩的な事だと思うのですが)

タブとリーダーの設定をしてて規定値を文字数で表示したいのですが、~mmと長さが表示されてしまうのですが、どうすれば、~字と変更できるのでしょうか?均等割付の場合も、~mmから~字に変更するのもどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワードなら メニューバー ツール→オプション→全般→文字単位での・・・ にチェック ok でできると思います。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/
cakedaisuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして…。返答ありがとうございました。早速、操作して問題解決しました。参考URLも役立ちそうです。