• ベストアンサー

RIPファンの人教えてください

自分もRIPファンでRIPの歌をよく歌ったたり聞いたりしてるのですが、楽園ベイべーで歌の最後にRS5、4、3,2,1タイムー♪みたいな感じで、また最近ではBATTLE FUNKASTICの最後らへんにRYO-Zがいうアドリブがあるのですがあれは何て言っているのかいまいち分かりません。カラオケとかでやっぱりそこも歌いたいので知っている人いたら両方とも教えてください!!! 回答お待ちしています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。友達に聞いたら普通に教えてくれました(笑) 《get funky! BU(TTLE)…and…FUNKASTIC!!》 yeah!!!目が覚めたならまず!真っ白なライス食うかパン食うか真っ黒なファンク! ユナムセン!? 今MR.ギターがdedicateハートブレーカー 俺らRS5(rip slyme) along side HOTEI come on break!!  だそうです!

yosh-i
質問者

お礼

2回目の回答有難うございます!!! 友達も知ってるってことはRIPファンなんすねb 自分の周りはRIPファンはいません・・・。 だから頼る人がいません(笑) physicalmathさんがうらやましいですねー ともかくマジ嬉しいっす♪ 有難うございました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

BATTLE FUNKASTICカッコいいですよね! もう何度も聴いています! BATTLE FUNKASTICのアドリブ(?)のところは 目が覚めたならまず、真っ白なライス食うかパン食うか真っ黒なファンク!You know I'm saying!○○布袋 come on break!! と言ってるみたいです。(○○の部分はわかりませんでした;;) ライブで『FUNKASTIC』を歌った時は 目が覚めたならまず、真っ白なライス食うかパン食うか真っ黒なファンク!You know I'm saying?○○○からデリゲイツUp&Down Mr.Mr.FUNKASTIC RIP SLYME5!!! といっていたそうです。(○○は地名。北海道なら北海道など) 間違っていたらすみません;;

yosh-i
質問者

お礼

マジカッコイイですよねb やっぱRIP最高ですbb 自分も何回も聞いてるんですが、分からないところが多かったです・・・・。 でもこのおかげでスッキリしました!! 回答有難うございました☆

• takesuke
回答No.1

楽園だけ。 1.2.充電中 体温 テンション 調整中 塗りたくったファンデーション 溶かす紫外線とバイブレーション リラックス&バイブ&ハニー ミス・ミスター&ハニー・ダーリン もう熱中 席巻中 気も抜けないぜ ONE TIME

yosh-i
質問者

お礼

楽園だけでも十分です!! なんか凄い嬉しいです、今度からカラオケでも歌えることができます!! 有難うございました☆