• ベストアンサー

岩手の安い自炊&素泊まりの宿を教えてください★

北上のサンタハウスや、大沢温泉自炊部などのような、安い温泉やどや、ログハウスを探しています。 オススメがあったら教えてください。値段は4000円くらいまででお願いします。^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.2

花巻温泉郷の鉛温泉藤三旅館など、どーでしょう 自炊部あります。立って胸まで浸かって入る白猿の湯が有名です。 http://www.ginga.or.jp/~namari-onsen/

rrrmmmm
質問者

お礼

いいですね!!今度行ってみたいです★ ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.1

「国立岩手山青年の家」です。 ちょっと違うかなあ・・・

参考URL:
http://www.ten-park.com/NEW/index.html
rrrmmmm
質問者

お礼

おもしろそうですね!!笑 ありがとうございました★