• ベストアンサー

安い宿

タイトルと同じです。2000円前後の宿がありましたら、教えて下さい。その際、交通アクセスと、値段です。場所は東京都で都心部がいいです。できれば、山手線内でお願いします。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

このサイトの一番下、ゲストハウススマイルですね。 http://hotelreport.seesaa.net/

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.2

ご自分で↓ 東京の安い宿 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。