• ベストアンサー

大阪の守口ロイヤルパインズホテル

土曜日に1泊するのですが、タオルやアメニティ類は一通りあるのでしょうか? ホームページを見たのですが、載ってないようだったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

んなぁ、今時タオルを置いてないホテルなんて無いですよ(^^;あははは http://www.hotel-yasui.co.jp/HT/00003204.html

yu-ki320
質問者

お礼

そうですよねぇ、なんか心配になったのですが(^-^; ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 310334
回答No.2

バスタオル、フェイスタオル、あります。 (ハンドタオルは覚えがないです) シャンプー、リンス、Tカミソリ、綿棒、コットン、ヘアゴム、ブラシ、歯磨きセットこんな感じだったと記憶しています。

yu-ki320
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます(^-^) 行ってみたらすごい綺麗で、よかったです。