• ベストアンサー

ケミストリー ASAYAN

ASAYANのオーディションでケミストリーの二人、 またはどちらかが初めて登場したのは何年だったのでしょうか? 1999年でしたか? それとも2000年ですか? 覚えている方がいれば教えてください。

noname#15404
noname#15404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2000年ですよ☆ 実際に番組観覧行ったので確実です!

その他の回答 (3)

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.4

2000年ではないでしょうか? そういえば余談ですがEXILEのボーカル二人もこのオーディション受けてたんですね。片方の人は最後のほうまで残ってたから覚えてましたが。。。もう少し大人数のユニットでデビューした方がってアドバイスもらってたと思ったらそのとおりになってるし(爆)

  • emptygal
  • ベストアンサー率28% (30/107)
回答No.2

2000年の企画になってますね。 アドレスを参考にしてみてください。 懐かしいです。

参考URL:
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/backnumber/2000/0917.html
  • cocopoo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ASAYANのHPを見たら『2000年デビューを目指し・・・』と書かれていたので、たぶん1999年だと思うのですが。

参考URL:
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/backnumber/2000/0723.html

関連するQ&A

  • ケミストリーがオーディションでうたった歌

    例のASAYANのオーディションで、ケミストリーの二人がうたった曲名を、一次から最終オーディションまですべてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、同オーディションで、久保田利伸の「Cymbals」を歌った人もご存知でしたら教えてください。

  • EXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

    ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪ 友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。 その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

  • ケミストリーについて

    ケミストリーって、昔、ASAYANで人気投票で上位2位の二人がデビューしたんでしたよね?私は、番組をあまり見てなかったのでわからないのですが、結局あのケミストリーの二人は、仲の良い組み合わせで結成されたユニットなんですか? 番組で見たとき、仲が悪い組み合わせがあったりしていたので今とても気になってます。番組を見ていた方、教えてください!!

  • ケミストリーの前身 川畑・堂珍

    ケミストリーになる前、オーディションの中で川畑さんと堂珍さんが 一緒に何かを歌った映像が、ASAYANの番組内ではじめて放送されたのは、 一体いつ頃だったでしょうか? 2000年の4月以前だったような気がするのですが、 もしよければ教えていただけませんか?

  • ケミストリーの2人について。

     ケミストリーの2人ってどちらが歌うまいんですか? ちょっと噂を聞いたんですがケミストリーがオーディション受けたときに、エグザイルのボーカルが 落ちてたった本当ですか?

  • CHEMISTRY「最後の夜」について

    CHEMISTRYの「Between the lines」に収録されているのとASAYAN超男子。川畑・堂珍の「最後の夜」はバージョン違いなのですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください

  • ASAYANに出ていたあの人!!

    私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)  今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!  同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい! (ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • ASAYAN男子ボーカリストオーディションのプロデューサー松尾きよしさん

    ASAYAN男子ボーカリストオーディションをプロデュースしている松尾きよしさんについて質問です。 上記オーディションの3ユニットが発売した「最後の夜」の紹介ページを見ていたら、 ------------- produced and organized by MATSUO "KC" KIYOSHI ------------- とありました。 この"KC" って、何の略あるいはどんな意味なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ASAYAN/

  • CHEMISTRYについて

    CHEMISTRYのPIECES OF A DREAMを、 友人と2人で歌おうと思っているのですが、 どっちがどこを歌えばいいのかわかりません。 知っている方、教えてください。

専門家に質問してみよう