-PR-
解決済み

ASAYAN男子ボーカリストオーディションのプロデューサー松尾きよしさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20280
  • 閲覧数368
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

ASAYAN男子ボーカリストオーディションをプロデュースしている松尾きよしさんについて質問です。

上記オーディションの3ユニットが発売した「最後の夜」の紹介ページを見ていたら、
-------------
produced and organized by
MATSUO "KC" KIYOSHI
-------------
とありました。
この"KC" って、何の略あるいはどんな意味なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ASAYAN/
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

単に「きよし」がなまっただけのようです。参考URLは松尾潔氏のファンサイト。その「プロフィール」の中に書いてあります。
お礼コメント
majorika007

お礼率 66% (14/21)

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。
外人からすると「きよし」が「ケイシー」と聞こえるから、だなんて、
質問して申し訳なかったくらいしょーもなさ過ぎです。(笑)
本当に回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 14:00:48
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ