• ベストアンサー

エルビス・コステロの曲が聞きたい

 ミスターチルドレンが多大な影響を受けたと言われるエルビス・コステロの曲が聞きたいです。  ネット上の試聴などでありませんか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記で試聴できます。(全てではありませんが)↓ http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=Elvis+Costello また参考URLの公式サイトでも試聴できます。

参考URL:
http://www.elviscostello.com/music.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

エルビス・コステロと言えば ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント主演の映画 「ノッティングヒルの恋人」で流れていた「SHE」を思い出しますね。 ミスチルのお話は初耳でした(^-^) 無料で試聴出来る曲がたくさんあるURLを記載しておきますね。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD10263/listen.html

関連するQ&A

  • エルヴィス・コステロについて

    コブクロの小渕さんがエルヴィス・コステロを好きだと聞いてから、とても気になっています。 一度聞いてみたいのですが、どれから聞くのが入りやすいでしょうか?エルヴィス・コステロの有名な曲やオススメの曲の入っているアルバムを教えて下さい。

  • エルビスコステロについて・・・

    エルビスコステロのsheと言う曲はいつ発売になったのですか。 また、収録されているアルバム名などわかりましたら教えてください。オムニバスアルバムに入っているようでしたらそれも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • エルヴィス・コステロが…

    エルヴィス・コステロが1984年に出したアルバム、「BOODBYE CRUEL WORLD」の中でカヴァーしていた曲「I WANNA BE LOVED」のオリジナルは誰ですか? また収録アルバム名等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • エルヴィス・コステロについて。

    エルヴィス・コステロってイングランド人なんですか?両親ともアングロ・サクソン系というか、イングランド人なんでしょうか? デビューしたのはどこの国なんでしょうか? ちょっと不思議に思ったので・・・。よろしくお願いします。

  • ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲

    以前 ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲に 雰囲気が似通っている曲を聴いたことがあります。 その曲名を知りたいのですが アーティストはエルビス・コステロさんです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 蛇足ですが・・・パクリ・盗作等という 言いがかりをつけているわけでは 無いですので 誤解されないようにお願いいたします。

  • オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

    オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

  • 1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲

    1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲「The only fl(r?)ame in town」はCDで出ているのでしょうか。 もし出ているのであれば、収録されているアルバムタイトルをお教えいただければ幸いです。

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • この曲は何?

    こんにちは。質問させらて下さい。エルヴィス・コステロ?の曲で「ウーウーウーウー」とかいうフレーズの曲ありますか?ウクレレを使ったシンプルな曲です。耳に残るような曲。もしかしたらエルヴィスではないかもしれません。でも結構使用される有名な曲です。

  • ROCK&POPお薦め

    当方、Mr.Childrenを好んで聞くのですが 洋楽で彼らのような洗練されたセンスが光るROCK&POPなBAND SOUNDを送りだすアーティストは居ないものでしょうか? TSUTAYAで薦められていたエルビス・コステロやレニー・クラビッツはどうもしっくり来なかったです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう