• ベストアンサー

相談をしたのが ばれてしまった。

このwebに質問や相談をしていて、自分であることはうまく隠したつもりでも、 周囲の人には、うすうす分かってしまうと思うのですが 実際、周囲の人やトラブル相手に感ずかれてしまった事ありませんか。

noname#17429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.1

こんにちは 私はないですが… トラブルの当事者同士が、それぞれ相談しているのを見た事ならあります。 いや、世間は狭いですね。

質問者

お礼

怖いですね 本人同士も当然気が付くんでしょうね  ありがとうございました