• ベストアンサー

再起動を繰り返すのを止める方法は?

レッツノートCF-W2(初期型)をもっているのですが、無線LANの起動が遅いので、最新のバージョンをインストールしたら、ブルーの画面になり、再起動を繰り返すようになりました。 本来なら、アンインストールして最新バージョンをインストールすべきところ、上書してしまいました。これが原因で、起動を繰り返すのでしょうか? リカバリーDVDは、紛失しもなく、対応方法がわからず、困っています。 OSは、XPのプロです。 無線LANは、元々ついておらず、後付のIOデータのWN-54/R2と付属のLANカードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再起動とセットアップとの関係については分かりません。 セーフモードで起動できませんか?起動できたらソフトをアンインストールして下さい。 リカバリDVDについてはメーカのサポートへ連絡して新たに購入して下さい。