• ベストアンサー

Excelファイルをmhtmlファイルに変換するフリーウェア

Excel2002以降はファイルを保存する時にmhtml(mht)を選べるようですが、 私のは2000なのでできません。 mhtmlに変換できるソフトがあれば教えて下さい。

noname#121588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNAQ
回答No.1

一度Webページ(*.htm)で保存して、それをブラウザで開き、 ブラウザで[ファイル]-[名前をつけて保存]で、.mhtで保存するのはダメですか? *.xls → *.htm → *.mht まあ、二度手間ですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます!