• ベストアンサー

新規HPの作成方法

件名の通りです。 今のプロバイダーを変更するかもしれないので、プロバイダーのホームページ作成スペースは利用できません。 レンタルで無料でHPがやブログ・日記が作成できるところあったら教えてください。 お願いします。

• m1tk
  • お礼率12% (88/704)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何をやりたいかがわからないのでお答えしにくいのですが、一応無難にジオ(Yahoo) http://geocities.yahoo.co.jp/ 初心者だと、FTPがいやという人も結構多いので、FTPなしでもOKだし。それに日記として使えるジオログというサービスも付いてます。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

FC2とかyahooのジオとかですかね

m1tk
質問者

補足

PC2以外であったら教えてください。