• ベストアンサー

ガツンつくるような音を探しています!!!!

rio73の回答

• rio73
回答No.1

私の最近のお気に入りなんですが、ウェールズ出身のニューメタルバンド、Bullet For My Valentineなんてどうでしょうか?クリーンボイスとデスボイスの使い分けも程よく、メロディックで聴きやすいです。リフもかっこいいですし、先が楽しみなバンドだと思います。ちなみに若さ溢れるライブも最高でした! http://www.bulletformyvalentine1.com/website/html/news.php

sandy42
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!メタルですか・・以前はよく聴いていましたが、今はもう聴かなくなってしまいました。新人バンドということで、ご紹介いただいたバンドは試聴してみようと思います。ありがとうございました。