• 締切済み

小説は、何で選びますか?

wwhiteの回答

• wwhite
回答No.3

こんにちは★ 私はたいてい、「100選」とかの小冊子を読んで、楽しそうなものを買っています。やっぱり、「100冊に選ばれるというのは、おもしろいからかな~」という安易な考えからです:笑 あとは本屋さんに行って、表紙や題名を眺めながら、なんとなく惹かれたら、裏の内容が書かれている部分を読んで、おもしろそうなら買っています。 少しでも参考になれば幸いです(*'-'*)ノ彡☆

noname#15164
質問者

お礼

私は人の選んだ100選が、私の100選ではないと思っているので、割とゴーイングマイウェイですねー。 連載中は見向きもしないけど、連載が終わってから読み始める事もあるし。 でも、やっぱり表紙や題名はたいせつですよねー。感謝。