• ベストアンサー

初めてのライヴ!!

rio73の回答

• rio73
回答No.3

私は名古屋公演に行きますよー!大暴れしてきます! 前の方で楽しむつもりだったら手荷物は自分にも回りにも邪魔になるんで絶対ロッカーですね。外にあるなら早めに行って確保しといたほうがいいと思います。そうするとグッズは帰りに買うことになります。もし先に買いたい場合はライブによっては先売りあるんであればそれで。 YELLOWCARDのライブ結構激しいんで(前回はモッシュ&ダイブの嵐でした★)ケガには気をつけてくださーい!!楽しみましょう!!

SUM69_PUNK69
質問者

お礼

なるほど。グッズは売り切れるのがちょっと怖いんで、先売りがあるか調べてみます。アドバイスありがとうございます! YCはTwentythreeの時モッシュが激しいと聞いたので気をつけたいと思います!!