• ベストアンサー

ドコモかau 機種変更 私に合う機種教えてください

現在ドコモのP900iをつかっております。メール送受信やimode接続したとき、切断するのに時間がかかって嫌になっています。そこで機種変更を考えています。 ドコモかauで、(1)カメラの画像がきれい (2)動画もとれる (3)着うたフル (4)ネットが見れる ものありますか? 詳しい知識がないので、ぜひ教えてくださいませ。

• akirio
  • お礼率78% (570/724)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

着うたフルのサービスはDoCoMoは公式にはやっていません。 単にデータ量が小さくて済めば1曲まるごとダウンロードできる曲もある様ですが、着うたフルの点ではDoCoMoはau/Vodafoneに遅れをとっています。 (1)(2)(4)に関しては最近はどれも条件を満たしていますね。 (4)に関しては、携帯電話用のサイトではなくPC用のサイトも見たいという事でしょうか? DoCoMoからauへ変えると電話番号とメールアドレスは現在はどうしても変わってしまいますが、春に発売予定の ・W41CA http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news024.html が最も条件に合っている様に思います。PCのサイトを見れる機能もついています。DoCoMoでPCのサイトを見れるフルブラウザを使うとパケット定額の対象にはなりませんので、auのPCサイトビューアーでしたら安心です。

akirio
質問者

お礼

docomoに着うたフルがないのさえ知りませんでした・・・。教えていただいた携帯じっくり見てみます。ありがとうございました!